【グラブル日誌】7月29日 〜火2000万チャレンジ〜

 

こんにちは。

 

まずは水古戦場お疲れ様でした!

 

今回はひたすらEX+周回して52箱開けるぞー!と意気込んでましたが、いざ始まってみたら貢献度稼ぎがメインイベントとなり、結果として30箱ぐらいで終了となりました。

 

エッセル最終分は確保しましたので、

次回古戦場でシス最終の残りの天星器を回収したいと思います。

 

ということで、次の火古戦場に向けて、まずは恒例の2000万チャレンジです。

 

 

 

 

f:id:gitan01:20190729185822j:image

あっさり達成しました^^

 

クリュ×黄龍×シヴァバフ

のおかげで割と苦労なく出来ました。

 

キャラ編成

f:id:gitan01:20190729185918j:image

主人公2.3.4アビ

(デュアルアーツ、アーセガル、ミゼラブルミスト)

ルリア2アビ

ガンダゴウザ2アビ

グレア1アビ

シヴァ召喚

 

グレア枠は他のキャラでも全然2000万届きそうです。

 

 

装備

f:id:gitan01:20190729185927j:image

メインにイグサバ

サブは適当マグナ

 

コロ杖3凸

終末スキルレベル低い

でも達成出来ました。  

 

四象マグナの有無は大事そう。

 

 

召喚石

f:id:gitan01:20190729185951j:image

適当詰め合わせ

 

黄龍居ればなんでも良いと思います。

届かない人はルリアサポアビでもう一つ何か召喚したりで調整かな?

 

 

ということで、適当詰め合わせセットでしたが、

特に問題なく2000万達成となりました。

 

次はヘル周回に向けて

エッセルの最終解放と魔法戦士の解放を目指したいと思います。