【番外編】光マグナ2000万チャレンジ

 

下書きのまま放置してたのを思い出したので、とりあえず投稿しておきます。

 

------------------------------

こんにちは。

 

次回古戦場は水有利となりますが、

先を見据え過ぎて光属性での2000万チャレンジに明け暮れてました。

 

リミ武器なんて大層なもの持っていないので、

マグナ石のシュヴァ剣パでの挑戦です。

 

結果として無事達成しました^^

f:id:gitan01:20190711192921j:image

f:id:gitan01:20190711192941j:image

クリュ×黄龍大好き^^

 

黄龍加護とジャンヌとセルエルで奥義ゲージを上げて、第2スキルにチェンバ上限積んだ終末武器を使いクリュサオルで2回奥義を打つことで、サーヴァンツの奥義ゲージを無理矢理200にする作成が成功しました^^

 

f:id:gitan01:20190711193514j:image

f:id:gitan01:20190711193517j:image

武器/召喚石がこちら。

 

ガチガチのシュヴァ剣染めです。

終末武器にはチェンバ上限。

コロゥ剣持ってないので、EX枠にはイベ産のリバーススレッドを積んでます。

 

召喚石はメインに黄龍を置いて、あとは攻撃力高いやつを適当に積んでます。

フレは5凸ルシフェルです。

 

まだまだコロゥ剣、サポートシルヴァ、クリュ専用武器等の伸び代はあるので、光古戦場が来るまでには安定感を出しつつアピポチを減らせればと思います!

 

それでは、またいつか。