【グラブル日誌】6月19日 〜グラフェス44連〜

【日記】

 

連続更新記録は46日で途絶えました。

 

三日坊主マンの自分としては頑張ったと思います。

 

というより田舎が昨夜の震災の地域だったので、ブログ書いてる場合じゃなかった!!

家族全員連絡も取れてるし、目立った被害もなかったので良かったです。

 

 

ということで、今日は月2回の溜め込んだ宝晶石のリセット日です。

 

 

今回は47連でした。

 

f:id:gitan01:20190620000311j:imagef:id:gitan01:20190620000316j:image

 

すまんな^^

 

フォールンソード2本目だけど、ハデス編成は流石に茨の道過ぎて保留。

 

コルルは背水パで採用しようと思ったけど、よく見たら得意武器"槍"だったので、しばらくは倉庫番になりそうです。

 

残りの27ガチャは全部ゴミです。

 

 

そして、今回のメイン行事

f:id:gitan01:20190620000542j:image

 カツオ交換^^

 

フレ石にカツオが沸くのを待つ日々から、ようやく卒業できました。

 

引き続き明日も頑張ります。

主に宝晶石の回収を頑張ります。

 

【キャラ】

コルル

【武器】

フォールンソード無凸 2本目

【召喚石】

カツオ 無凸→4凸

シヴァ 無凸  2体目