【グラブル日誌】6月4日 〜イベントとソーン最終進捗〜

 
SSR確定ガチャチケの話はするな!!!



ノーレインノーレインボーは16箱フィニッシュでした。
途中でソーン最終に浮気してしまってあんまり走れなかったな><
 

 

というわけでブレイブグラウンド始まりましたね!!

FullSizeRender

終わりました。



前回のブレイブグラウンドは始めて日が浅く風のSSRキャラが1体しかおらず
エリクサーがぶ飲みで泣きながら戦いましたが、今回はワンパンでサクサク周回できました^^

 

俺も強くなったなぁ(やりすぎたなぁ)としみじみ感じました。



というわけでソーン最終の続き

 

今日はマグナが豊作で10本分のスキル上げが完了しました

ここからは一気に行ける!!!

と思いきやこれです
FullSizeRender
全く足りない!!
これが全く足りない!!

これが無くなることなんて先ずないだろうと全然気にしていなかったですが
これが全く足りない!!

SR召喚石砕いてもこれまだ足りない!!!

先を見越して毎日のトレジャー交換をしっかりしておくべきだったと大反省

というわけで進捗です
FullSizeRender
FullSizeRender
 

もうテンパイ状態なので明日はこれが手に入るクエストひたすら周回します

【武器】
クラリオン3凸
クラリオン3凸
エウロペ杖2凸→3凸