【番外編】水メカニックで2000万を目指して〜完〜

 


【番外編】水メカニックで2000万を目指して①
http://gitan01.livedoor.blog/archives/37459079.html
【番外編】水メカニックで2000万を目指して②
http://gitan01.livedoor.blog/archives/37459117.html

【番外編】水メカニックで2000万を目指して③
http://gitan01.livedoor.blog/archives/37493250.html




ようやくメカニック2000万達成しました
FullSizeRender
フレ石シヴァにルリア入れて無理やり届かせました。


装備はこんな感じです。
FullSizeRender
前回と特に変わってないです
 
 
いやでももういいんですよ。いいんです。
別に嬉しかったりとか達成感とかもう全然ないんですよ...
 
 
言わせてもらいます。
 
 
 
カニックで2000万を目指してるみなさん!!
 
悪い事はいいません!!
今すぐやめましょう!!
 
その労力で他にやるべき事があります!!


具体的に言います!!


剣豪を取得しましょう!!
カツオのフレンドを確保しましょう!!

まだ時間はたくさんあります!


以下は剣豪作ってみたのでフレにカツオを選んで試し斬りしてみた時のグロ画像です
 
FullSizeRender



カニックで使った装備編成をそのまま使用し、
メインには属性変更したばかりの英雄武器を装備しました。
 
青玉もカツオもヴァジラも無いし、フレ石リヴァでも2000万はいけます

 
つ  よ  す  ぎ



ちなみに試しでやってみたクリュサオル×黄龍でも普通に達成しました
FullSizeRender


オワニック・・・