【グラブル日誌】2019年5月9日 〜オクトー最終〜

FullSizeRender


【日記】

オクトー最終のための虹結晶集め。

虹結晶っていつも気づいたら溜まってるものだから、
いざ集めようとすると何すればいいかわからなくなる。

最終的にガチャ召喚石を大量処分してどうにか最終上限開放できました^^

即金銀ひきこもってレベル上げからのレベルMAX

フェイトエピソードはエマにブチ切れました
他のバトルはしっかり手順を間違えなければクリアできるのに
エマニオだけ魅了の運ゲーじゃない??

あとは終末武器4凸作成かゴブロ剣4凸作って終わりかな?
ほんとは終末4凸したいけど銀天も覇者の証も圧倒的に足りないからゴブロ剣になるかも。

まずはこれでのんびりグラブルできそう

闇マグナ全然進んでないし、そろそろセレ爪の4凸に手を付けたいな


明日撃滅戦じゃん


【ランク】
157→158

【キャラ】
オクトー最終上限解放+レベルMAX

【武器】
オールドオベロン入手
ゴブロ剣入手 1凸→2凸

【素材】

ゴブロマグナアニマ    7→10(直泥1)
エウロペマグナアニマ 10→11(直泥1)