【グラブル日誌】2019年5月17日〜マグナ周回からの卒業〜


【日記】

日々の習慣としてたマグナ周回からの卒業をここに宣言します


流石に通常時はAP消費がキツ過ぎた。


あと単純にマグナHLとマグナ2の自発を中心とした方が良いなと思いました。

今までは強化したい属性を中心にマグナ2の自発や共闘していましたが、
今後は全てのマグナ2を毎日2回自発+強化したい属性は共闘で連戦をすることを日課にしていこうと思います

SR餌不足はあるけど、ストーリー系のイベントだったり古戦場を回してると
自然と集まるので、SR餌はそれで供給していきます


もちろんAP半額時はしっかりやっていきます
あとはエレメントとか欲しい素材があるときのみ必要に応じて周回かな

そして今日はそんな決意に呼応するかのように
久しぶりにグリム琴・エウロペ琴が落ちてくれました

FullSizeRender


うれしいな^^


【ランク】
160→161

【武器】
シヴァ槍 無凸→1凸
グリム琴 1凸→2凸
エウロペ琴 1凸→2凸


【素材】
メタトロン マグナアニマ0→1(直泥1)