【グラブル日誌】2019年5月23日 〜古戦場本戦2日目〜



【日記】

 

疲れた!!!!
 

 

ヘル90をソロでみっちり回してみたけど
1時間ぐらいで精神的にも体力的にも厳しかったです。

 

アビポチ数は違えども、ひたすら走り続けてる人はほんと凄いなーって思いました。


とりあえず今日で31箱目


44箱掘りを目標に切り替えてからは、本戦結果関係なくひたすら回し続けてます。



本日の結果
 

FullSizeRender

 




勝ち^^



相手の団も人数少ないしランク低いしで
今日は勝てるか!?なんて思ってましたが

 

朝〜昼にかけて相手のアクティブと稼ぎのスピードが凄まじく、
追い抜くどころかジワジワ離されてる状況でした。

 

しかし、どうやら相手は海外勢だったみたいで
夕方ぐらいから貢献度がピタリと止まって
最終的には大差での勝利となりました^^



我が団の初勝利!!



というわけで明日からは1日5箱ペースで頑張っていこうと思います。

 

今回ソーンの最終解放のために走ってるのですが、次の古戦場が水→火と続くとなると、
解放どころじゃなくなってかなり後回しになりそうな予感^^



【古戦場】

 

当日貢献度   36,203,841
累計貢献度   128,393,904