【グラブル日誌】6月10日 〜四象降臨開幕〜

 

【日記】

四 象 降 臨 開 幕

 

グラブルを始めて3回目の四象降臨です

 

前回は白虎以外倒せなかったPROUDをサクサク討伐できたり、

クリュサオルfeat.黄龍でサクサク周回できたりと、

成長を実感できるので嬉しいです。

 

過去の四象降臨では、

・4属性分の武器交換+スキル付

黄龍武器、麒麟武器の交換まで

・召喚石黄龍の4凸

まで、終わってますので

 

今回の目標は

麒麟剣3凸→5凸

麒麟弓3凸→5凸

・クロム鋼できるだけ集める

--------余力があれば-----------

黄龍刀3凸→5凸

黄龍拳3凸→5凸

を目標にしたいと思います

 

ちなみに、麒麟系武器には

黒曜石の札束×15、北玄の霊宝×3、西白の霊宝×3 が必要で

 黄龍系武器には

黄金の札束×15、南朱の霊宝×3、東青の霊宝×3 が必要みたいです

 

四象の試練でドロップする霊宝はたしか2~3だったと思うので、各武器2種類を5凸するなら

各試練2回~3回倒す必要がありそう

 

ドロップ数に偏りがあるので、

何にせよ早めに素材集めしておいたほうが良さそうですね

 

しかし、来月の開催も決定してるみたいなので

そんなに焦ることなくやっていこうと思います^^

 

【武器】

ティア銃 3凸→4凸