【グラブル日誌】6月11日 〜火パ進捗〜

 
【日誌】
 
はてブロに移って3回目の日誌です。
 
もう書くことがねぇ!!
 
オッケ交換してきたので、
あえて"一番自信の無い"火パの進捗状況を書きます。
 
まずはキャラ
f:id:gitan01:20190612000741j:image
基本これで剣染めしてます。
耐久が必要な場面はアテナ出したりしてます。
シヴァ?アニラ?いないよ^^
 
 
次に武器
f:id:gitan01:20190612000758j:image
オッケは4凸×1、2凸×1、無凸×2です。
 
他の属性は結構いい感じに揃ってきた感じあるけど、火は全く自信が無い。
むしろ武器編成の方針さえ決まってないので、とりあえずでオッケ集めしてます。
 
イクサバがもう一本出たらアグニス行きたいなーって感じです。
 
火古戦場に不安しかねぇ!!
 
焦りを覚えたので、サンの上限解放してみました。
f:id:gitan01:20190612000835j:image
 
 
明日も書くことがないので、引き続きグラブル頑張ります。
 
【武器】
オッケ 1凸→2凸
 
【召喚石】
SRサン 2凸→3凸