【グラブル日誌】6月6日 〜調整後オイゲンが強い〜


【日記】

 こんにちは


この前のスタチケで迷いながらもオイゲンを選択した者なのですが・・・




大 満 足 で す





というのもオイゲン×オクトーの組み合わせがあまりにも最高でした


開幕1アビが可能になり渾身維持が楽に。
2アビでオクトーに奥義ダメ・奥義上限アップ+高揚。
3アビで3ターン奥義確定。

そして奥義に土属性攻撃アップ30%!!(オクトー20%)

これによりオクトーを3番目に配置可能に。


つまりオクトーが奥義を打ち続けます


しかも1番手に配置の時と違って
200%奥義を打つ確率が飛躍的に上昇しました。


オイゲンほんまありがとな・・・

ゴブロがいない俺の土パがまた一つ強くなれたよ


でもゴブロがいたらもっと強いんだよな




あ、光終末武器作り始めました
4凸にメタトロンのマグナアニマが必要なことをすっかり忘れてて
明日からは久しぶりのメタトロン狩りです


【武器】
光終末武器(方陣)3凸
アバター杖    1凸→2凸
エウロペ杖    もういらない