【グラブル日誌】6月1日 〜スタチケ選び〜

【日記】
 
スタチケの期限が来てしまったので決断の日
 
選べるリミキャラは
ロゼッタ、イオ、ラカム、オイゲン、カタリナの5体

インストール日だけは無駄に早かったのでリミカインがいないのが悲しい。
 
 
当初はイオを取得予定でしたが、調整発表によりラカムも候補。
 
どちらも神石編成で使える武器だし
イオを取れば杖パに近づくし、
ラカムを取れば将来的に銃パも視野に入れられる。
 
火はマグナが弱いのでアグニスに逃げたい気持ちがあり
ラカムにだいぶ心が傾いていました。
 
 
そして私の選んだキャラはこの子です
 
 






 
FullSizeRender
 
 
 
 
オ   イ   ゲ   ン
 
 
 
 
オクトーと組み合わせてみたいという欲求から体が勝手に選んでました。
現在土パで空いてる一枠にハマってくれると嬉しいです。
 
 
 
素材集めでヘイロー回してたら
今日は斧の銀依代が直泥でした^^
 
サラーサ最終の予定は当分ないけどありがたい
 
 
【武器】
エウロペ琴 無凸
グリム琴 無凸
斧銀依代  無凸