【グラブル日誌】2019年5月31日 〜レジェフェス+グラブルVS+ソーン最終に向けて〜

【日記】

今日は月に2回の宝晶石のリセット日でした
FullSizeRender
水エレメント足りなかったから助かるな!!!

このタイミングでスタチケの交換有効期限だったのですが
それは明日のブログで書こうと思います。


あと、今日は待ちに待ったグラブルVSのβテストでしたね!

格ゲー仲間とプレイしてましたが神ゲーでした。
もういまの状態でいいから一回発売してくれ!!!!

明日のβテストも楽しみですな


それと、ソーンの最終解放もはじめました

ソーン・セルエル・ジャンヌでPT組みたいんや・・・

前回のオクトー最終のときは銀片40個完走でしたが今回は
2019-06-01 (2)
^^^^^^^^^^^^^^

しかも2連続ドロップした^^^^^^^

ということで依代集めがまさかの1日で終わったので
あとは属性変更10本で終わりです


宝晶石が足りねぇ・・・



【素材】
銀片(弓) 5→25
依代(弓)0→2