【グラブル日誌】2019年5月27日 〜シヴァHLソロ〜

【日記】
 
水杖パの原型が出来たのでシヴァHLで試し打ち
FullSizeRender
ソロ、いけました^^
 
 

主人公のアビにとりあえずつけてた内功のままでいったけど必要な場面一切無かったし、ディスペル積んでればもっと楽だったなー><

 

わいの水杖パが強いか弱いかは別として、

死ぬ要素はほとんど無かったです。

 

 

装備

FullSizeRender

無垢杖に至っては出来たてほやほや過ぎてスキルレベル1ありません

 
 
 
話変わり
火パの育成方針が全く決まってませんでしたが、
とりあえずオッケを集めることにしました。
 
そして、決意した途端に落ちました
FullSizeRender
最高^^
 
今日は栄誉交換と合わせて2つ入手
3凸×4本を目標に頑張ります


あと8本^^^^^^^^
 
 
 
【武器】
エウロペ杖 3凸→4凸
エウロペ杖 3凸→4凸
シグルズの弓 1凸→3凸
シヴァ槍  1凸→2凸
オッケ    無凸(フラム泥)
オッケ    無凸→1凸(交換)
オルオベ 無凸→1凸
無垢杖  スキル付(連続攻撃)